岸誠二監督、アトラス原作、2013年4月放送予定のTVアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」、PV第1弾が公開

漫画・アニメ・声優カテゴリの本日人気記事

  • N/A
  • 漫画・アニメ・声優カテゴリの最新記事

    no image
    『中二病でも恋がしたい!戀』1話のなぜか泣いてる凸をネタに凸サマ漫画!
    【漫画家】高橋和希と鳥山明ってどっちがすごいの?
    【速報】声優の阿澄佳奈さんが結婚!松来未祐さん(36歳独身)も「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃああ(略」と祝福www
    声優の阿澄佳奈さんが入籍!
    声優の阿澄佳奈さんが結婚!
    声優の金田朋子さんが夫の森渉さんと一緒に「もてもてナインティナイン」に出演!私生活や得意料理のクロマニョンを披露
    夏アニメの「Free!」ファンが秋アニメの「弱虫ペダル」へ流れる風潮を世間ではトライアスロンと言うらしいwwwwww
    富野由悠季監督が1月21日に記者会見! 米ハリウッドとの提携作品について
    『ガンダムビルドファイターズ』ベアッガイコンペ作品一覧!「ラブライブ」μ’sコスのチナちゃん&ベアッガイⅢ可愛い!
    椎名橙『それでも世界は美しい』 4月よりTVアニメ放送開始!
    no image
    【画像】少年漫画史上一番の名勝負といえばもちろん・・・
    『ハピネスチャージプリキュア!』 キュアハニーの私服姿に管理人思わず狼狽!
    花とゆめ連載、椎名橙『それでも世界は美しい』4月からテレビアニメ化!

    新着エントリ

    デート中にガッカリした年上男性の行動パターンwwwwwww
    no image
    本田が新監督・セードルフからの信頼が凄く高い件
    【朗報】元DeNAモーガン、メジャーと契約間近
    no image
    【悲報】 木下優樹菜 「2chはキモイ暇人オタクしかいない
    【朗報】巨人ドラ1小林、古田級の眼力!驚異的「瞬間視」1軍へ視界良好
    【芸能】つんく♂が予告、22日にモーニング娘。’14に関する「“ある発表”を行います」
    no image
    no image
    no image
    三点差←普通にいける 四点差←もう無理
    成人式で大学名聞かれたから一橋って言った結果wwwwww
    【画像・動画】練習場に来るだけなのにジャケット&ポケットチーフの本田△!!!&今日の練習風景
    no image